*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

リンカのグッズ発売中!

わたしはこの秋にお披露目された
さけ科学館の応援キャラクターです。

本来はさけ科学館の展示のお手伝いを行うのが私の仕事なんですが
こんなわたしにもちょっとしたキャラクターグッズがありますので
今回は皆様にご紹介させて頂きます。

まずは
「リンカちゃん絵はがきセット」

リンカちゃん絵はがきセット1

2枚組で100円です。
わたしとサケの季節感のある絵のはがきと
サケの一生シリーズの絵はがきが
2枚ひと組になっているものです。

現在さけ科学館の売店で販売中。
肉まん買う時についでにご覧になって頂けると嬉しいです。

それからもう一つ。
「ちびリンカレンダー2010」

ちびリンカレンダー
この写真はかじさやか事務所での制作途中のものです。

わたしをちびキャラ化したものが「ちびリンカ」です。
このちびリンカとさけ科学館の先輩キャラクター
チェッポさんチェポミさん
ほのぼのとしたタッチで仲良く描かれています。

私こういうの、夢だったんですよ~
絵の中の小さな私がとても幸せそうです。
http://www.sapporo-park.or.jp/blog_sake/index.php/2009/11/18/1246/
(こちらでもちびリンカレンダーの他の画像を紹介しています)

このカレンダーには
さけ科学館の休館日やお魚豆知識
それに2ヶ月毎のさけ科学館のみどころもあって
さけ科学館のファンなら必携の出来上がりになっています。

2ヶ月毎のカレンダーなので
表紙も含めて7枚。
絵はがきセットと同じさけ科学館の売店で300円で販売中。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

12月5日から始まる巡回展を機会に
また少し絵はがきセットが増える予定です。
巡回展の情報はこの次のエントリーでご紹介しましょう。
スポンサーサイト
12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★リンカちゃん発見!(萌え)

管理人様(かじさん?)お久しぶりです。某同期のKNです。
本日(11/25)久しぶりにかじさやかさんのHPを巡回したところ、リンカちゃんを発見し、こちらへやってまいりました。切絵も好きですが、リンカちゃんはひと目見てやられました。すでにメロメロです(オヤジ死語)。これから、まわりの同好の士にも宣伝して勝手に応援します。目指せアニメ化!では、これからも素敵なお仕事期待しています。では。
どろだんご こと 横浜のトロンボーン吹き |  2009年11月25日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

★Re: リンカちゃん発見!(萌え)

どろだんご こと横浜のトロンボーン吹き さま

はじめまして!リンカです。
初めてコメント頂きました!
う、うれしい~です。

えっと、かじさんはたまたま近くにいらっしゃったので
見て頂きました。
「ひょっとして◯◯君かな?書き込んでくれるなんてうれしいね
これからもどうぞリンカをよろしくお願いいたします。」
と仰ってひとしきり大学時代のお話をしていかれました。

> 管理人様(かじさん?)お久しぶりです。某同期のKNです。
> 本日(11/25)久しぶりにかじさやかさんのHPを巡回したところ、リンカちゃんを発見し、こちらへやってまいりました。切絵も好きですが、リンカちゃんはひと目見てやられました。すでにメロメロです(オヤジ死語)。これから、まわりの同好の士にも宣伝して勝手に応援します。目指せアニメ化!では、これからも素敵なお仕事期待しています。では。

「KNさん本当にどうもありがとうございます。そちらさまもどうぞご自愛下さいませ」
とのことでした。
わたしもがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Rynca |  2009年11月28日(土) 06:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rynca.blog62.fc2.com/tb.php/18-5b717644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
